病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

受け取り方が違うだけで

車に乗る私に手を貸してくれながら

小池さんが笑顔で言った。

 

「るみちゃん、いい感じじゃん😊」

 

いつものセリフなのに

なんかグッと来て、嬉しかった💕

 

そう「いつものセリフ」なのだ。

 

私がパーキンソン病と言われてから

いつもいつも

「すごく良くなってるじゃん。」

「顔つきいいよー。」

「歩き方が前よりいいよ。」

「字が震えてないっ!」

とにかくポジティブな言葉をかけてくれる。

 

でも

嬉しいばかりではなかった😥

 

そうかなぁ❓❓❓

とてもそうは思えない自分もいた。

私を元気づけようとして

無理して言ってくれてるのかと考える日もあった。

 

小池さんの優しさに応えて

私もポジティブにいかなくちゃ‼️

 

そう思っても・・・

簡単なことではなかった💦

 

それがね。

 

昨日は違った。

いつもみたいに車に乗るのもやっとこさ。

だけど小池さんに

「るみちゃん、いい感じじゃん。」言われて

なんともあったかい気持ちに包まれて

 

そうそう、いい感じなんだよなぁ✨✨✨

そう思う自分がいた。

f:id:rumidesu:20180310222211j:image

いつもいつも

私をポジティブな方へ

引き寄せようとしてくれてる小池さん。

ポジティブな言葉の中に

私が治ると信じてくれてる想いや

このまま終わらせてなるものか!

そんな想いも見えて・・・

改めて感謝の気持ちが溢れています✨✨✨

 

6日のアロマタッチ認定講座で

登先生に感情のオイルを塗ってもらって

翌日から自分ても塗り塗り。

8日に感情のオイルの勉強会をやって。

 

気持ちは前向きだし👍

物事はいい方に考えられるし💗

臨時収入入るし💴

今日は健太郎、野球の大会⚾️

一回戦先発で投げて、ヒットも打てて

4ー0で勝って、

二回戦はエースが投げて2ー0で勝って

明日は準決勝に進む。

 

なんだかツイテル✨✨✨

 

受け取り方が違うだけで

こんなにもhappyなんだと驚く。

 

やっぱり人生は自分次第。

シアワセは自分次第💕