病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

やり過ごせる自分になりたい

こんばんは、るみねぇです😊

次男が東京に戻って、気が抜けたのか⁉️

なんだかんだ言っても

頑張ってしまっていたのか⁉️

 

今日は身体が一段と動かなかった😰

 

グッと力が入ってしまう足の指。

左足が特に指先が丸まる感じ。

丸まったまま力が入ってしまうから

足の指が一段と痛い💦

 

痛みや不調に

不平不満ばかり言っていた頃の

被害者意識満載の私より

少しは成長したけれど

ついつい、痛いっ😫顔をしかめてしまう😰

 

痛みには

フランキンセンス

レモングラス

マジョラムが助けてくれる。

 

足裏、指先、ふくらはぎ

ツライ所に塗って横になる。

少しすると痛みが引いていく。

ありがたい😊

 

でも、

残念なことに

動き出すとすぐに痛み始める。

 

はぁ・・・💦

 

世の中もっと痛い人はたくさんいる。

どうやってやり過ごしているんだろ⁉️

本当に感心してしまう。

 

痛みや辛さに振り回されてなるものか。

飲み込まれなるものか。

 

そんな想いで必死にここまできたけど

最近、それも違うような気がしている🤔

 

もっと穏やかに

もっと大らかに

やり過ごすことが出来たらいいなと思う。

 

思うばかりで

なかなか現実には難しくて🤣

 

ため息ついたり

動きたくなくてグダグダしてたり💦

 

でも、気持ちはあります👍😊

 

だから

昔みたいに暗い気持ちにはなりません❗️

 

こうして携帯イジってても

座ってることが居た堪れないし

立ち上がれば足は痛いし😰

 

でも、blog書きたくて

読んでもらえて、嬉しくて

コメントに勇気や元気もらって。

 

だから、

痛みも不調もひっくるめて

やり過ごせる自分になりたい✨✨✨

f:id:rumidesu:20170813212146j:image