病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

今日の笑顔があってよかった❣️

こんにちは、るみねぇです😊

昨日は次男の大学のクラスメートがお泊り。

気持ちいい位食べてくれて

頑張って作った甲斐がありました。

 

人懐こい穏やかな青年たちで

私も話してて楽しかった💕

 

今日は地元の友達が迎えに来て

自慢の愛車でドライブに連れて行ってくれると。

11時の迎えなのに、

どうしても海で泳ぎたいと

朝から泳ぎに行きました🤣若さだね。

 

愛車で迎えに来た友達は

ひと足先に社会人になり、しっかり稼いでる。

凄い愛車に、次男たちは歓声を上げてました。

早く、君たちもしっかり稼ぐのだよ😊

 

愛車をバックにとりあえず一枚❣️

 

f:id:rumidesu:20170809143704j:image

 

彼らを送り出し、私もお出掛け。

ドテラ仲間とランチして来ました🍽

 

私が一番の若手と言うおばさまチームですが

エッセンシャルオイルの話

サプリメントの話

経皮毒の話から添加物の話

勉強熱心で、いつも感心してしまいます。

 

ドテラと出会って9カ月の彼女が言います。

「血糖値が下がったの!

私ね、今が最高に調子がいいのよ。

ミネラルとサプリメントのおかげね。

ちょっとした不調も

エッセンシャルオイルですぐ対処出来るし👍」

 

70代とは思えない彼女のハツラツさ😊

彼女は自分の身体に真剣だから。

配偶者を亡くし、一人暮らしの彼女にとって

自分で対処出来ること

自分が元気でいることは大事なこと。

 

だから

彼女は自分の身体に真剣。

 

なんとかなるとか

病院に行けばいいとか、全然思ってない。

 

ちゃんと自分で出来るケアを勉強して

楽しみながら実践して

そして、ハツラツと笑ってる😊

 

そんな彼女がいつも言ってくれる。

 

「あの頃のるみちゃんが

こんなにイキイキ元気になるなんてね。

ホントに良かった。

ドテラのおかげよね〜💕」

 

確かに、去年の今頃の私からは

今日の笑顔は想像出来なかった💦

 

ドテラと出会って

沢山の人たちに心配してもらって

沢山の人たちに助けてもらって

今日の笑顔がある。

 

先日、手相を見てくれた人に言われたの。

色んな人に助けてもらえる手相ね。

いい手相だよ。って👌

 

本当にそうなのだ。

 

いつもいつも

色んな人に助けてもらってる。

いっぱい感謝して

私も誰かを助けたい✨✨✨

 

誰かの笑顔を支えられたらいいな💕