病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

アロマタッチで見えたオーブ♬

こんにちは、るみねぇです😊

今日はドテラと出逢ったばかりの友達と一緒に

アロマタッチをうけに行ってきました。

 

選び抜かれた8本のエッセンシャルオイル

順番に背中に垂らしていく。

 

始めの2本はストレスに働きかけ

次の2本は免疫力up

次の2本は炎症を抑えて

最後の2本で自律神経に働く。

 

研究され、選び抜かれた8本とその順番。

 

丁寧に丁寧に

背中に垂らしは撫でる。

 

簡単な手技なんだけど

なんとも言えない癒しの時間が流れる。

 

f:id:rumidesu:20170808130309j:image

 

初めてアロマタッチを受けた友達も大満足💕

誰かにやってあげたい。

勉強したいと話してくれた。

 

 

私の施術後、やってくれた彼女が

目をキラキラさせながら話してくれた❣️

 

「るみさんをやってる時、

オーブが見えたんですよ✨✨✨

ゴミが飛んだと思ってビックリしたけど

キレイな水玉みたいなのが

首のあたりからいくつも出て・・・

この部屋でオーブ見たの初めてです。

すっごいキレイでした💕💕」

 

私は鈍チンで見えない人だけど

キレイだったと言われ、嬉しかった☺️

オーブの意味もよくわからないけど💦

なんだかわからないけど

いいことありそうな予感✨✨✨✨

みさちゃん、ありがとう〜〜〜

 

ウキウキ💓が止まりません。

 

 

夕方には、次男が友達連れて帰ってきます。

館山の花火大会🎆は延期になってしまったので

急遽、我が家での夕飯に・・・

頑張って仕度しなくちゃっ👍

せっかく来てくれるから

ゆっくり楽しく呑んでくれたらいいな。

 

楽しい夜になるね〜🌉