病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

中学からの宝物。私の仲間。

こんにちは、るみねぇです😊

Facebookで懐かしい写真が出てきた。

 

f:id:rumidesu:20170729153304j:image

 

何年前かなぁ〜。

長野に里帰りした時に

同級生で集まって飲んだ写真。

 

中学の同級生😊

 

高校卒業してから、白浜で働いていた私

観光地の飲食店だったので

お盆やお正月連休は忙しくて 💦

同級会にも成人式にも帰れなかった。

 

そんな私だったけど、

年に1回か2回、シーズンオフに里帰り。

 

それでも毎回帰るたびに、

召集かけて集まってくれる仲間がいた。

みんなは、次の日が仕事でも

快く集まってくれて、朝方まで飲んだ🤣

 

中学の頃の話をしたり、

今の暮らしぶりを話したり

カラオケ歌ってどんちゃん騒ぎ🎶

 

いくつになっても大声上げて

笑って騒いで・・・

どんなに久しぶりでも

何の違和感もなく楽しい時間になる。

 

シーズンオフしか帰れない私だったけど

集まってくれる仲間のおかげで

いつも楽しい時間を過ごせていた。

 

同級生の中で、一番出席率の悪い私が

毎回、プチ同窓会で楽しめたのは

里帰りする私の予定に合わせて

仲間を召集してくれる彼がいて

集まってくれる仲間がいて・・・✨✨✨

 

本当にいつも感謝でした❣️

 

でも

最近は・・・

 

長い時間、車に乗るのが不安で

実家に帰れてないな。

 

頑張って里帰りしたいな。

また、仲間に会いたいなぁ💕

 

何年ぶりでも

遠慮なく笑いあえて

いろんな話が出来て・・・

それぞれの場所で頑張ってるお互いを

誇りに思えて・・・

 

いい仲間なんだよね👍😄

 

みんな、頑張ってるんだろうな。

私も・・・

みんなを励みに、頑張るからね〜💓