病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

あなたとしたい。しあわせ探し

こんにちは、るみねぇです😊

昨日は久しぶりに

小池さんと奈々ちゃんと私

3人でドテラ会✨✨✨

 

日本中、あちこち

看取りとドテラの話を熱く語り

いつの間にか全国区で大人気の小池さん。

 

パンチの効いた生い立ちに

若い頃から躁鬱を繰り返し・・・

自分みたいな人の居場所を作りたいと

グループホームを立ち上げた奈々ちゃん。

 

 

小池さんとは、
香り庵に勤める前からの付き合いだから
27.8年になります。


奈々ちゃんとは
香り庵からだから10年位の付き合い。

 

年数以上に、深い深い縁を感じるこの2人
久しぶりにドテラ話で盛り上がった。

 

夢を語れるって、超楽しい‼️
夢が叶っていくって、もっと楽しい‼️

 

自分がシアワセになること
仲間がシアワセになること

 

ドテラで大切なのは

どれだけ相手を想えるかってこと。

見せかけの優しさで

営業は出来てもドテラは伝わらない。

 

エッセンシャルオイルの使い方や効能

それも大事だけど

それだけなら、本を読めばいい。

ネット検索すれば情報は溢れている。

 

でも

 

私たちがしたいことは

それだけじゃない。

 

痛みや悲しみに寄り添ったり

頑張りに拍手を送ったり

喜びや嬉しさに共感したり・・・

 

小さなシアワセを

一緒に探したり・・・

 

ドテラという大地の恵み

植物のエネルギーを通して

私たちはシアワセを探してる。

 f:id:rumidesu:20170727144342j:image

みんなでシアワセになりたくて

ワクワクしながら

ドテラを伝えている。

 

だから、楽しい💕

 


そんな話をしてれば

時間なんてアッと言う間に過ぎてしまう。

 

2人が帰ってからも

なんとも言えないシアワセ気分が止まらない🤣

ウキウキしたまま

ラベンダーを垂らしたお風呂に入り

ウキウキしたまま、洗濯干して

ウキウキしたまま

みんなの健康とシアワセを祈って

ウキウキしたまま、眠りについた✨✨✨

 

そして

 

ウキウキしたまま

今日が始まり・・・

 

今日もシアワセ💕

みんなにも笑顔とシアワセが

いっぱいいっぱい見つかりますように✨✨✨