病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

自分以外の誰かを想うシアワセ

こんにちは、るみねぇです😊

 

最近、自分の変化に気がつきました。

小さな小さな変化なんですが・・・

 

病気が治りたい。

いつもいつも、そうずっと思ってきた。

もちろん、今もそう思っているけど

 

「今のままの、病気の自分で

堂々といられるようになりたい。」 

 

とても自然に

そう思っている自分に

最近、ハッとするようになった。

 

病気を治すことよりも

大切なことだと気がついた。

 

 

そう言えば・・・

 

 

私はベットに入ってから

神様に「ありがとう。」とか

1日に感謝したりします。

その時に元気になった自分をイメージしたり

病気が治るようにお願いしたりするんですが

 

いつからだろう⁉️

 

自分のことは呟かなくなりました。

「◯◯さんの癌が消えてなくなりますように。」  

「◯さんのお母さんの癌が

消えてなくなりますように。」

フランキンセンスの力が届きますように。」

「植物の力が届きますように」

「◯◯さんが笑顔で過ごせますように。」

 

私を信じて、

ドテラを信じて

フランキンセンスやミネラルや

自然の植物たちと出会ってくれた仲間が

少しでも元気になりますように。

少しでもシアワセでありますように。

 

 

自分の病気にばかり捕らわれていた私だけど

少しずつ・・・

心が自由になってきたのかな。

 

そんな変化は

やはり嬉しくて💕

 

なんだかシアワセな気持ちになります。

 

まだまだ、自分の病気に振り回されて

それだけで手一杯になったりするけど

そうじゃない自分もいる。

そうじゃない自分にもなれるんだ。

 

 

人を想えるって

こんなにも

シアワセなことなんだね・・・ 😊

 

当たり前のことなのかもしれないけど

現実には、私みたいに

自分で手一杯な人もたくさんいる。

ふっと外を見て

外の誰かを想えたら・・・

シアワセになれるのかもね✨✨✨

 f:id:rumidesu:20170726133250j:image