病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

もう一回、打ちたかったな・・・

いよいよの準決勝‼️

今日も暑かったです😵💦

でも、昨日よりはよかったかな。

 

子供たちも親たちも

気合い充分で、準決勝始まりました。

 

今日も白浜中先攻です。

2点を先取され

追う形の苦しい展開💦

なかなか、点が入らず・・・

 

でも、強豪相手に

必死に頑張る子供たち。

応援も大盛り上がり📣📣

 

6回裏、ツーアウト

あと1人おさえて最後の攻撃。

フライを取ろうと、

子供同士がぶつかってしまった。

 

あちゃー😱

我が家の三男だ‼️

 

ボールはもう一人の仲間が

転びながらも死守‼️えらいっ

 

 

健太郎が起き上がれない💦

 

審判や先生に囲まれて

何が起きてるのかさっぱりわからない。

 

五分位して、本人起き上がり

両脇を先生に抱き抱えられながら

歩いてくる。

遠目にも顔色の悪さはわかった。

 

一瞬意識が飛んだらしいが

吐気もないし、意識もしっかりしてる。

少しふわふわするけど大丈夫👌と本人。

 

念のため病院へ連れて行ってほしいと言われ

そのまま病院へ向かった。

今日は旦那が休みで

一緒に応援に行ってたので助かった😆

 

病院へ向かう車の中で

健太郎がボソッとひと言・・・

 

「もう一回、打ちたかったな・・」

 

「そうだね・・・」

 f:id:rumidesu:20170722220903j:image

闘争心とか、無縁のマイペース男

世間一般の熱い野球少年とは

かなりイメージの違う我が家の三男。

 

そんな彼のセリフに

悔しさが滲み出ていてグッときた💦

 

これもいい経験だな・・・

悔しいって大事だよね。うん😊

 

病院での診察の結果

脳しんとう起こしたので 

1週間位は体調に気をつけるよう言われたが

CTは問題なし。

帰宅後、少し寝たと思ったら

近くの納涼祭に出掛けていきました。

 

とりあえず、ラベンダー塗ってOK🙆‍♂️

よかったですっ😊

 

 

試合は2ー0で負けてしまい

三年生の部活は終わってしまいましたが

みんな、それぞれが頑張った総体予選。

 

8月には、

早くも三年生抜きの試合があります。

 

頑張れ、1、2年生❗️

新しいチームを作るんだぞ〜〜👍

 

母は今日もヘロヘロ🤣

久しぶりの病院。

病院って時間かかるし

やっぱり行かずに済ませたい場所ですね😅