病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

今日も暑い中頑張ってました❣️

今日も暑いです😵💦 

今日からいよいよ夏休み。

初日から総体予選、2回戦行ってきました。 

子供たちはこの暑さの中

敵も味方も、本当によく頑張ってました。

 

今回も鴨川の球場でしたが

ママ友に乗せてもらって

無事に応援行けてよかったですっ😊

感謝、感謝です。

 

今日は先攻でのスタート。

初回からヒットが繋がり好発進。

一気に3点😊

 

5回表に追加点も入り、

守備はテンポよく無失点。

危なげないゲームで、今日は勝利‼️

 

いよいよ

明日は準決勝👍

 

明日も暑そうだけど

子供たちには、悔いなく笑顔で

明日も 頑張ってもらいたいです。

 

 

母は明日に備えてしばし休憩😅

体力ないなぁ〜💦

でも、ママ友のおかげで

応援行けてよかったなぁ。

超、楽しかった✨✨✨

 

f:id:rumidesu:20170721142224j:image