病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

グリコのおまけは集めたくなる

せめて・・・

せめて、この右足だけでいいから

普通に座っていられる足だったら。

 f:id:rumidesu:20170720111930j:image

我が家のリビングの椅子に座っていても

キッチンの椅子に座っていても

横になっていても

車に乗っていても

立っていても

歩いていても

 

何をしていてもツライ右足😔

 

せめて

 

この右足だけでいいから

他は我慢するから、頑張るから・・・

 

時々、そんなことを思う瞬間がある。

でも

その後で、必ず思う。

 

右足が普通になったら・・・

しばらくしたら

右足が辛かったことも忘れて

せめて

右手が普通に動いてくれたら

そう思うのだろうと😅

 

だから

 

発想を逆回転させてみる。

 

右足辛いけど、我慢出来てる。

ゆっくりでも動けるから家事ができる 。

自分の足で歩ける。

近くなら車の運転も出来る。

 

エッセンシャルオイルを垂らした湯船に

身体を沈めた時

身体中がシアワセを感じる。

何気ない毎日の中で

シアワセを感じる瞬間がいっぱいある。

 

そう

 

結局

シアワセを感じて

生きてることが

それだけでluckyだし

それだけで感謝すべきこと😊

 

健康な身体は〝グリコのおまけ〟

おまけは集め出すとアレもコレも欲しくなる💦

おまけも手に入ったら嬉しいけど

キャラメルなめて

シアワセを感じられる時間に

精一杯感謝しよう✨✨✨

 

みなさんにもシアワセを感じる瞬間が

たくさんありますように💕