病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

総体予選初戦。暑い・熱い夏💓

今日はいよいよ

三男が総体予選初戦でした❗️

 f:id:rumidesu:20170716170646j:image

暑いっ❗️とにかく暑かった😵💦

2試合目、11時半開始予定が 

1時間遅れ・・12時半スタートに。

一番日差しの強い中での試合となりました。

 

白浜中の後攻で試合が始まり

初回、いきなりの先制点を取られ・・・

その後、中々ヒットが出ず、1点が取れない😖

白浜中のピッチャーも好投を続け

1対0のまま、試合は6回裏白浜中の攻撃。

 

意地のヒットで

二塁、三塁と勝ち越しのランナーをためて

なんと

我が家の三男の打順が・・・

しかもツーアウト😫

三男が打てなければ、

チャンスは消えてしまう😱

 

中学の試合は7回までなので

このチャンスに逆転したいっ‼️

 

お母さん、お父さん達の応援にも

俄然、熱が入る。

「健太郎❗️頼むよ〜❗️」

「健太郎❗️打てるよ〜❗️」

みんなに応援してもらって

母はとんでもない場面に息を呑む。

 

「お願い❗️打って❗️

大丈夫、大丈夫。打てるよ。」

 

祈るしかない・・・

 

次の瞬間

センター前にボールが・・・飛んだ‼️

1人ホームに帰り、

2塁にいたKは迷わず3塁をけってホームへ。

彼の迷いない判断と

足の速さで、2点が入り逆転に成功💕

 

そのまま、7回表をおさえ

2対1で無事に初戦を突破しました✨✨✨

 

最後まで全員で諦めずに戦って

みんなで勝ち取った勝利

 

母は

 

ホッとしたぁ〜〜😂

嬉しかったよぉ〜〜💕

 

 

さぁ‼️

2回戦は7月21日、夏休みに入ってスグ。

次も2試合目で暑いだろうけど

頑張れ、白浜中野球部👍😊

 

母たちも一生懸命応援するからね〜📣