病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

痛みがとれたスペシャルブレンド

こんにちは、るみねぇです😊

 

今日は加圧トレーニングの日

でも、余りにも身体がこわばってるので

急遽、カイロに変更してほぐして頂きました。

 

かなり楽になって、シアワセ💕

 

でも、年中ほぐしてもらうには

先立つものが必要で😅

少しでも、こわばらないように

自分でも出来ることを頑張ってます‼️

 

あちこちこわばってるからか

あちこち痛いのもなんとかしたくて・・・

 

いつも使ってるマイブレンド。

フランキンセンス

ディープブルー

レモングラス

マジョラム

 

ですが

 

夕べは本来のモル◯ネブレンド

フランキンセンス

レモングラス

マジョラム

f:id:rumidesu:20170711112856j:image 

これを、塗る直前に

手の平に2滴ずつ垂らして

足の裏、甲、足首に塗りました。

 

セルフマッサージしたいとこですが

思うようにいかないので断念😵💦

 

とりあえず、ソファで

少しでもツラくない体勢を探し

ゆっくりタイム😊

 

1時間くらいして

トイレに行こうと立ち上がると

 

あらっ💓足先、足裏の痛みがない❗️

足首の痛みはありましたが。

手首の痛みもないのが驚き😳

 

今朝は、少し痛みが復活していたので

同じやり方でモル◯ネブレンドを塗りました。

 

カイロでカチカチの足首を

ほぐしてもらったので、足首も楽になりました。

 

手軽に使えるように

作り置きするマイブレンド。

でも、その都度の方がいいのか⁉️

単純に、他のモノを混ぜない方がいいのか⁉️

はたまた、ただの気のせいか⁉️🤣

 

でも

 

痛くないのが一番嬉しい❣️

1時間でも、2時間でも痛くないのはありがたい。

半日、1日痛くなかったらもっと嬉しい😊

 

今日は気分よく

竹踏みしながらニヤニヤして

痛くないって、アゲアゲだなぁ💕

なんて思ったりする。

 

どこか痛いとシンドイもの。

みなさんは大丈夫⁉️

モル◯ネブレンド、オススメです‼️

もちろん、100%天然の本物のオイルで

お試し下さいませ🌿