病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

思い描いたことは現実になる⁉️

こんばんは、るみねぇです😊

 

「思い描いた事は現実になる。」

聞いたことありますよね⁉️

 

なので

 

思い描くようにはしていたけれど

なかなか

「現実のなる。」のか信じられず

信じようと思うのが精一杯だった😱

 

それが

 

いつからだろうか⁉️

本気でシラッと信じて思い描く自分がいる。

 

何を根拠に⁉️😳

 

そんなものはありません。

私の中の私が、未来の私の中を・・・

シラッと素敵に思い描くんです✨✨✨

 

夢が叶って、旦那を運転手に

あちこちドテラの講座とか行っちゃう⁉️

車は何の車にする⁉️

 

夫婦でシラッと盛り上がります👍

 

まさに、ゆりあん

「調子乗っちゃて〜♬」って感じ😝

 

動けるようになって

「普通に動けるって、本当にありがたいね。」

そうシミジミ語る私を思い描き・・・

 

そうそう、

動けない日々があって

動けるようになったら

ありがたさは倍増だよね〜〜💕

 

と、妙に納得する私がいます😆

 

オイ、オイ

まだ動けるようになってないし🤣

 

パーキンソン病が回復してる気配はなく

相変わらず、ヨロヨロよたよたしてるのですが

驚くほどシラッと思い描けるから不思議。

 

そして

 

不思議です。

 

そんな自分を思い描いた時

「このままの自分でもいいかも。」

ふと、そんな風に思えたんです✨✨✨

 

一瞬です、一瞬‼️

 

次の瞬間には

「いやいや、治りたいよ。」

そう思う私でしたが・・・

 

一瞬でも

「このままの自分でもいいかも。」

そんな風に思えたのは

病気になってから初めてだと思う😊

 

 

そんな変化を追いかけるように

少し、夢に近づく事が出来たり

夢みたいな嬉しい話が舞い込んだり💕

 

何がどうしてどうなってるのか⁉️

まったくよく分かりませんが

「なりたい自分を思い描く」のは

やっぱり大事みたいです😆

 

すっかり本気にした自分が

思い描いた方へ歩き始めるみたい。

 

始めは信じられなくても

何度も何度も思い描く・・・

硬い硬い脳ミソと根くらべ‼️‼️

 

みなさんもお試し下さいませ✨✨✨

 

f:id:rumidesu:20170701220211j:image