病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

観光客に紛れてあじさい寺へ

こんにちは、るみねぇです😊

 

今日は旦那と用事で出掛けたのですが

帰り道・・・

「紫陽花でも見ていくか💡」

 

最近、車に乗ってるのも不安で

必要最低限のお出掛けしかしてない。

今日も一瞬不安だったけど

せっかくなのでまわり道😃

 

房総のあじさい寺と言われている日運寺。

f:id:rumidesu:20170627150936j:image

f:id:rumidesu:20170627150944j:image

 

ぐるっと歩いてまわる

丁度いい感じの散歩コースでもある。

 

大勢の観光客に紛れて

息切れしながら、ぐるっと見てまわり

介護時代、じーばーと一緒に来た時の話や

子供が小さい頃、

見に行った 紫陽花の話に花が咲いた🌼

 

いい運動になったし

キレイな紫陽花も見れたし

観光客気分も味わえたし・・・✨✨✨

 

曇り空だけど、雨もなく

楽しいまわり道になりました❣️

 

こんな何気ない時間が

シアワセだったり

ありがたかったり・・・

 

そうそう、

私、三男が巣立ったら

御朱印帳を買って

旦那と御朱印集めがしたいんです😃

 

自分の足でちゃんと廻れるように

これ以上よたってる場合じゃないっ‼️

 

ちょっとでも元気で

御朱印集めするんだ👍

 

旦那は私より10歳上だからね〜

心して元気でいてもらわないと🤣

 

まずは、御朱印帳か・・・💕

ステキなのを探してみようかな。