病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

自分で考えて、自分で決める

ドテラのアロマと併用して

CBDオイルを試しています。

何人かの仲間から

CBDの情報は戴いていたのですが

よくわからないまま、日々は過ぎていました💦

 

 

ドテラのコンベンションで

自分の身体の中の畑は

植物系ミネラルやエッセンシャルオイル

ちゃんと耕されてる❗️と確信した👍

 

後もう一押し・・・

 

そう思った時、

ドテラだけにとらわれずに

可能性のあるモノを試してもいいかも💡

そんな気がした。

 

CBDオイルをパーキンソン病の方が使い

劇的に改善してる動画や

いろんな方の体験談に、期待が膨らむ😌

 

旦那にCBDオイルを試してみたい。

そう話した時

「試してみるのはいいんじゃない。

まぁ、合う人合わない人がいるだろうけど。

合うといいよな。」

 

CBDオイルの即効性に期待していた私。

即効性がなかった時に

私が落胆しないように、

旦那なりのブレーキなんだろうね。

 

実際、摂り始めて・・・

イメージしていたような変化はまだなく。

正直・・・気落ちする自分がいた😰

 

そんな時

私のblogを読んで

ドテラのフランキンセンスやミネラルを

使い始めた方からのラインで

「身体にしみる。」

フランキンセンス、ホッとする。」

そんな感想を頂き、ホッとする自分がいた😊

 

そう

 

私はドテラと出会ってくれた大切な人が

シアワセでいてくれるように

いつも、いつも願っている✨✨✨

 

彼女の手元に届いた

ミネラルやフランキンセンス

どうか、どうか彼女を助けてくれますように。

あの人の事も、あの人の事も

そう願いながら眠りにつく😌

 

そんな自分に気がついた時

私にCBDを伝えてくれた仲間も

きっと私の為に、

祈ってくれてるだろうな💕

そう思ったら、感謝と幸せが溢れてきた。

 

ドテラを選んでいるのも

あか先生の針治療を選んでいるのも私。

沢山の人の知恵を借り

そして、自分で選んで来た。

 

CBDも同じ。

CBDの情報をもらい、知恵を借り

そして、自分で試したいと思った。

 

とにかく、最後まで目一杯期待して

試してみよう。

 

私、基本鈍チンなので

変化にうといタイプだし・・・😅

 

もし、変化がわからなかったとしても

またその時、自分で考えればいい。

 

色んな知恵や情報をくれる

沢山の仲間に感謝✨✨✨

 

全ては試しきれなくて

折角の情報を活かせてないものもあるけど

精一杯、自分で考えてます👌

 

本当に、本当に

ありがとうございます😊

 f:id:rumidesu:20170626133933j:image