病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

「静かじゃん。」って、そんな〜🤣

10数年ぶりだろうか。

10代後半から20代前半の私

飲食店時代の私をよく知る人にバッタリ。

車ではよくすれ違い

手を振って挨拶はしてたけど

久しぶり過ぎて、一瞬誰かと思ってしまった💦

 

お久しぶりです❗️

一瞬、誰かわかんなかった😅」

 

「おっ、久しぶり❗️元気か❓」

 

短いやりとりの後

「なんか、静かじゃん。」と笑われた。

 

「元気がない。」

「ハキがない。」とか

去年の今頃は、会う人みんなに言われて

言われる度に

病気になった自分を嘆いて

外出さえ控えたりしてたけど・・💦

 

最近、ようやく言われなくなり・・・

「元気になっだね〜」と言われる私。

 

「元気」「元気がない。」はわかる。

し・静かって何⁉️🤣

 

 

思い返せば思い返すほど

ひとりで笑ってしまう(OvO)

 

飲食店時代

いや、その後もずっと・・・

確かに私はうるさかった😆

元気で明るくて、テンション高くて

おまけに声も大きい📣

 

街で知り合いに会えば

少しくらい離れていたって

「◯◯さぁん❗️👐🏻」手を振ってご挨拶。

 

 

そんな私が・・・

 

普通に、

普通のトーンでご挨拶。

 

だって〜   私も49歳。

半年後には50歳ですもの😝

あの頃のテンションではいられませんわ。

 

でも

 

なんか、懐かしくて嬉しかった💓

まだまだ若かった私。

天真爛漫と言えば聞こえはいいけど

世間知らずで、怖いもの知らず

ケタケタと大笑いして

泣いたり、怒ったり・・・

 

お店に来てくれる沢山の人に

可愛がってもらって

一生懸命働いてたなぁ〜。

 

そんな若い頃の私が

久しぶりに会ったあの人の中には

きっと残っていたんだろうな🤣

 

「静かじゃん❗️」

そんなセリフと一緒に

あの頃の私が溢れ出した。

 

大丈夫👌

これからも、わたしはわたし。

元気に頑張っていきまっせ〜👍

f:id:rumidesu:20170624223633j:image