病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

病気と闘う可哀想な私⁉️

こんにちは、るみねぇです😊

 

突然思ったのですが・・・

パーキンソン病と闘う可哀想な私に

もう飽きちゃった💦

 

「飽きちゃった。」と言うと

楽しんでいたかのようで

ちょっと語弊はありますね。

 

決して

楽しくなんかないし

一つ一つの症状が、シンドくて

苦しくて、早く抜け出したくて・・・

ウツになって

身体も性格も最悪になって😱

 

このままじゃいけない❗️

そう思って、自分を取り戻すって決めた。

 

それから、

blogを書くようになって

頑張ってる自分も頑張れない自分も

前向きな自分も後ろ向きな自分も

身体の症状も

色んなことを思うままに書いてきた。

 

お陰で

沢山の人と出会い

沢山の人に励まされ

沢山の人に認めてもらって

 

それって、ありがたくて

嬉しくて、安心出来て、居心地よくて。

 

パーキンソン病と闘う可哀想な私

は、ある意味居心地いいものになってる⁉️

だからと言って、今までも

病気のままでいたかった訳じゃないし

治りたくて必死にやってきた。

 

うまく言えないけど・・・

 

なんか

そんな自分を卒業したいと思った。

 

かと言って

だから何をしようと言う訳でもなく

何をしたらいいか分かってもいない。

 

でも

思ったんだよね。

 

パーキンソン病と闘う可哀想な自分を

手放して、先に進もうと。

 

さて

 

何をすればいいやら🤣

 

自由に飛んでいけたらいいなぁ✨✨✨

f:id:rumidesu:20170622141741j:image