病でもシアワセ

体が病むと心が病む。心が病むと体が病む。どっちも元気で行こう‼️

子供って、ホントに楽しませてくれる

こんにちは、るみねぇです😃

三男は中学2年。

中学生は7月に行われる総体予選に向けて

どこの部も必死に練習してる。

 

3年生にとっては最後の大会となる。

総体予選、総体を最後に引退。

1、2年生にとっては

3年生と一緒にプレー出来る最後の大会。

 

少ない人数で

誰が抜けても困るようなチーム😅

それだけに学年関係なく

みんなでやってきたチーム。

 

精一杯声出して

精一杯プレーして欲しいな✨✨✨

 

今日も朝から練習試合。

3試合目の途中で、雨の為中止☔️

お弁当はきれいに食べてきました🤣

 

来週も練習試合。

3年生と一緒の試合は、後何試合なんだろう⁉️

笑顔で楽しんでほしいなぁ。

 f:id:rumidesu:20170618153258j:image

 

そう言えば

最近、ピッチャーも練習してるらしい。

15日県民の日にやった練習試合には

3イニング投げたと・・・

「ストライク入るの⁉️😳」

本気で聞いた私💦

 

だって、だって

ピッチャーなんて😱

今までも縁はなかったし。

 

万が一の為に練習してるだけだろうから
出番はそうはないだろうけど

怖いから見たくない👀

責任重大で親は胃が痛いだろうと

いつも想像しているから。

 

あゝ

 

でも、

ホントは少し、見てみたい😆

どんな感じで投げるんだろう。

 

あゝ

 

でも、

ストライクが入るか

打たれないか

みてられないだろうな。

 

 

あゝ

子供って

楽しませてくれるわね。

ありがとう✨✨✨