病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

ドテラコンベンション無事行ってきました

ドテラコンベンション

横浜にお泊りして2日間❣️

無事に行って来ました。

f:id:rumidesu:20170616122722j:image

 

学びの多い 2日間でした。

特に、Dr.の話は興味深いものでした。

ご自身が開業されるクリニックで

西洋医学とドテラを上手に組み合わせ

患者さんにベストな結果を出している。

 

時代は変わっているんだと実感。

モノが溢れ、科学が進歩した現代で

原点に帰ろうとしている。

 

私たちも自分で学び

自分で選択していく時代でもあるんだなぁ。

 

夜は仲間で盛り上がりました🌗

f:id:rumidesu:20170616124037j:image

 

沖縄から来た仲間とは初対面。

もちろん、Facebookでは知ってる🤣

 

やりたい仕事を真っ直ぐに頑張ってる話や

幼くして脳疾患から障害を持った我が子の話、

肺がんを再発しても克服した話。

双極性障害ウツ病の話。

 

どれもこれも

決して苦労話ではないのが凄い。

乗り越えた笑顔

今、立ち向かってる笑顔。

不思議なくらい、みんな笑顔なんだよね。

 

世の中、苦労してない人なんていない。

どうやって笑うかは自分次第。

 

「まっいっかぁ❗️と思って」

そう笑って話す彼女は素敵だった。

 

ホテルに着いてからも

みんなで集まって、分かち合いは止まらない。

バッチフラワーのカードを

小池さんが持ってきてくれたので

それを引きながら・・・

心の〝玉ねぎの皮〟を剥いていく。

泣いて笑って、時間はアッと言う間に過ぎた。

 

 

会場内で座っているのは辛かったけど

何度もトイレに行っては

股関節にロールオンで用意した

ブレンドオイルを塗り塗り😊

 

エッセンシャルオイル

自由に嗅いだり、つけたり出来るので

そこでエッセンシャルオイルつけ放題🤣

 

もちろん、何処もかしこも

本物のエッセンシャルオイルの香り💕

そして

高いプラスのエネルギーが溢れてる。

 

そのお掛けで

いつもよりずっと体調よく

心から楽しめました❣️

 

車椅子も使わず、自分て行き来きたし😊

 

3月に東京でマッサージしてもらった

由美さん(インディアゴ在住)

アロマタッチ講座で

お世話になってる登先生や栗城夫妻。

Facebook繋がりのまめちゃん夫妻。

f:id:rumidesu:20170616132106j:image

 

沢山の人に会えて

沢山の人とハグして💕

 

エネルギーMAXでした。

 

色々心配してくれたり

手を貸してくれたり、助けてくれた

仲間たちに本当に感謝✨✨✨