病でもシアワセ

体が病むと心が病む。心が病むと体が病む。どっちも元気で行こう‼️

不思議な感覚に陥った。

こんばんは、るみねぇです🌉

最近、不思議な感覚に陥いることがある。

凄く不思議な感覚・・・🤔

 

思うように動けない自分

フッと・・・

どうして動けないの❓

不思議に思う。

 

どうして病気になったんだろう。

どうして動けなくなったんだろう。

とか、

そんな感じじゃなくて

さっきまで動けていたかのように

動けない自分が不思議で・・・❓❓❓

一瞬、状況が理解出来ないような感覚。

 

スグ、次の瞬間には我にかえるのだけれど。

 

毎日、毎日

パーキンソン病が治ってありがとう。」

「普通に動けるようになってありがとう。」

神様に先手をうって

ありがとうを伝えている😊

 

そのせいで脳が混乱してるのかな⁉️

だとしたら「してやったり🤣」なのだが

 

ただ単に、病気を受け入れていないだけ❓

現実逃避してるだけ❓

 

う〜〜ん、どうなんだろう🤔

 

 

病気になってから

色々考え過ぎて、訳が分からなくなってる😥

考え過ぎなのか❓考えが浅いのか❓

深読みし過ぎなのか❓逃げてるのか❓

 

心の中が整理されたかと思うと

また、嵐が来てぐちゃぐちゃになる😰

嵐が去って、すっきり晴れ渡って・・・

壊れたモノも壊れなかったモノも

しっかり確認が出来て

さぁ、壊れたモノを治そうと思うと

また曇って見えなくなったり。

 

ずっと、そんな繰り返し💦

 

誰かに正解を訪ねようにも

正解なんて、きっと誰にも分からない。

 

正解は私の中にある❓

私の未来にある❓

 

だとしたら・・・

 

自分に溢れる全ての感情を

見つめるしかないのかな。

 

ジッと見つめて

ただ淡々と・・・

 

今夜も神様に先手必勝‼️

パーキンソン病を治ってありがとう。」

「普通に動けるようになってありがとう。」

 

f:id:rumidesu:20170612210803j:image