病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

笑顔が溢れるシアワセ

こんにちは、るみねぇです🤗

今日は凄い風がずっと吹いてました。

それなのに

三男は友達と海に🏖

さすが白浜っ子です😋

 

私は午後から友達が来てくれて

伝えたばかりのドテラの注文の仕方を

教えたりなんかしたんですが。

 

ドテラを使い始めたばかりの彼女

とっても気に入ってくれていて

楽しんで使ってくれてるのが

凄く、凄く嬉しかった💕

 

アトピーの子供の背中に

毎日ラベンダーを塗ってる話。

 

高校生の我が子、しかも男の子に

触れられるってシアワセだよなぁ✨✨✨

 

症状も良くなってて

ホントに良かったぁ❣️

 

あれもこれも、

試したいドテラの話で盛り上がる。

 

今月のプレゼント🎁で一足先に貰った

非売品のミネラルを出してあげると

「美味しい〜〜😳」

笑顔で絶叫して

あっという間に飲み干してくれた。

 

「これ、絶対子供喜ぶねっ😍」

 

ドテラを伝えるのは大切な人

だから、気に入って貰えると超嬉しい😃

いい結果が出ると超嬉しい‼️

 

伝えた仲間が、ワクワクしながら

体験談を話してくれたり

ラインくれたり・・・

 メールくれたり・・・

 

キラキラ笑顔が溢れて

なんとも言えないシアワセ感💕

誰かを笑顔に出来るって嬉しいね。

 

彼女は今月の注文製品を決めて

プレゼント🎁を楽しみに

帰って行きました。

 

みんなに健康と笑顔が溢れますように。

みんなにシアワセが溢れますように✨✨✨

f:id:rumidesu:20170610234332j:image