病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

初めてことで動揺しました。

こんにちは、るみねぇです😌

今日はちょっと凹んでいます💦

 

初めてのことだったんですよね・・・

 

たった20分くらいの道のり

となり町への買い物は

特別なことではなかったのに。

 

初めて・・・

足がいたたまれず

車を停めてもらって、車を降りた🚘

 

足の置き場を探しながら乗ってるのは

いつものこと。

足を引いたり、伸ばしたり

あちこちやりながら、

落ち着いてくれる場所を探す。

落ち着く場所が見つかったら動かさない。

 

すぐ見つかってくれる時もあれば

中々落ち着いてくれず

ヤキモキする時もある。

 

今日は耐えられなかった😰

走り始めて、たった10分くらい・・・

 

前に歯医者で、いたたまれず

途中で治療をやめてもらった時と同じ。

 

夜中に目が覚めて

身体の置き場がなく、ベットを出て

部屋の中を歩き回る時と同じ。

 

そう頻繁にあるわけではないけど

その時の不安は言いようがない。

 

車を停めたのは始めてだった。

 

来週・・

横浜まで大丈夫かな😰

 

大丈夫、大丈夫👌

すぐに自分に言い聞かせる。

 

こんな弱い自分が

症状を引き寄せるのか・・・

 

帰り道

 

今度はすんなり足の置き場が決まった。

 

「何が違うんだろうな。」

つぶやく私に旦那は・・・

 

「なんか取り憑いてるのかもよ。

お祓いしたら治ったりして〜」

 

普通に笑って答える。

 

「お祓い、連れてってよ〜」

 

私も笑うしかなかった😅😅

 

大丈夫、大丈夫👌

その時がくれば、なんとかなるさ

f:id:rumidesu:20170608150150j:image