病でもシアワセ

体が病むと心が病む。心が病むと体が病む。どっちも元気で行こう‼️

いい試合見せてもらいました。

こんばんは、るみねぇです😊

 

今日はいい天気に

心地よい風で野球日和⚾️

三男の野球の大会に行って来ました。

 

車で1時間かかる中学での試合。

旦那にお願いして、一緒に応援📣へ。

 

少し遅くなってしまって💦

着いた時は2回裏が終るところ。

1-0で勝ってるっ👍

 

三男がヒットを打ったと

ママ友が教えてくれた。

 

嬉しい❣️でも、見逃しちゃった🤣

 

中々の好ゲームに

ギャラリーの応援にも熱が入る。

 

どの子も必死に頑張ってる。

ベンチからの仲間の声も

大きな、大きなエネルギーになって

全体の雰囲気がいい感じ✨✨✨

 

あわや、逆転サヨナラ負けかという場面を

気持ちを切らさず、乗り切って延長戦へ。

みんな、いい顔してる😊

いいムードで延長戦を制し、初戦突破‼️

 

三男も2本目のヒットを打ってくれたし

見応えのある試合でした。

f:id:rumidesu:20170603220507j:image

2回戦目は

残念ながら3-0で負けてしまいました😰

 

初戦をコールド勝ちでコマを進めたチーム。

でも、締まったいい試合でした。

 

大量失点かと思われる場面を

常に1点の失点で乗り切って・・・

中々、ヒットが続かず得点にならず

残念ながら負けてしまいましたが

いい試合、見せてもらいました😊

 

家に遊びに来てる時とは

ちょっと違う真剣な顔の子供たち💕

みんなで必死に応援して

本当にいい一日でした✨✨✨

 

子供たちに感謝😉

 

そして

もう一つ嬉しかったのは

ママ友達が、沢山心遣いくれたこと。

 

病気のことを伝えてあるワケじゃない。

練習試合の送迎や

雨の日☔️の送迎で、車ですれ違うくらいで

久しぶりにゆっくり顔を合わせた感じなのに

何も聞かずに、何も言わず

色んな場面で、心遣いを・・・

 

凄く、凄く嬉しかった💕

 

こんなにも、助けてくれる人がいる。

本当に感謝です✨✨✨

 

今日もありがとうが溢れてました😊