病でもシアワセ

体が病むと心が病む。心が病むと体が病む。どっちも元気で行こう‼️

不安だけど、本当は分かってる。

こんにちは、るみねぇです😃

アッと言う間に5月も終盤。

6月は私にとって一大イベントがあります。

 

私が大好きなエッセンシャルオイル

ドテラのおっきなイベント

 f:id:rumidesu:20170525103015j:image

 

ドテラコンベンション

が横浜で開催されるのですが・・・

 

何人かの仲間と一緒に

横浜にお泊りして、2日間参加します❣️

 

仲間と参加出来るのも楽しみだし

Facebookで知り合った仲間にも

会えるかも〜〜も楽しみだし

 

新しいミネラルも楽しみ💕

ドテラっていう会社を知れるのも楽しみだし

ドテラについて、

エッセンシャルオイルについて

どんな話が聞けるかも楽しみ☺️

 

ただ

 

自分の身体も気がかり・・・😰

不安を口にすると引き寄せてしまうので

口にしないようにしてきた。

 

今日は神様に内緒で

吹っ切るために

ここに書いてしまおうと思う😅

 

現在の私は、同じ体勢でいるのがツラい。

たった数時間の講座でさえ不安。

 

情けないくらい疲れ易くて

自分でもビックリするくらい

横になりたくて仕方なくなる。

 

先日のアロマタッチ認定講座も

2日間に渡り・・・

途中、マッサージしてもらいながら

なんとか乗り切れた。

 

横浜までは道中も長い。

 

仲間に迷惑かけずに

ちゃんと楽しんでこれるんだろうか・・・💦

 

 

でもね

 

本当は分かっているんだぁ。

 

楽しめるかは自分次第。

身体の痛みに惑わされずに

魂でしっかり楽しめばいい😃

 

そして

 

仲間は、迷惑かけても助けてくれる。

いつだって笑顔で支えてくれる。

 

だから、大丈夫👌

 

楽しみにイベントを待とう。

沢山の出会いを楽しみに・・・✨✨✨