病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

やっぱりどうしても治りたい

こんにちは、るみねぇです😊

今日も快晴☀キモチいい天気です。

 

今回のハプニングで、

私自身の事を考えたので

今日はそれを書こうかなと思います❗️

 

 

次男のお友達の病院に付き添った時

玄関前に横付けして、車いすを借りました。

次男は車を駐車場に停めに行ったので

私が車いすを押して受付を。

 f:id:rumidesu:20170522115735j:image

以前は扱い慣れていたはずの車いす

なのに・・・

ブレーキを外す事さえ 右手ではままならず😰

僅かな段差もドキドキ💦

 

次男が戻り、車いすを押してくれて

今度は私がバックを持ってあげたいのに

自分のバックにお友達のバック

飲みかけのペットボトル・・・

それだけで、マゴマゴしてる自分😞

 

 

結局、病院でも家に帰ってからも

やってあげたいことも

思うようにやってあげられず

アレもコレも・・・

以前は出来ていた事だけに

なんだか、歯痒さと情けなさが募る😓

 

ただ・・・

 

そこを冷静に受け止めている自分もいた。

なので、情けなくて落ち込む

と云う感覚とは、少し違う感覚🤔

 

とにかく

 

やっぱりどうしても治りたい。

治りたい。

 

これから先、

子供達が結婚して、赤ちゃんが生まれて・・・

 

おばあちゃんになる。

たまには、赤ちゃん抱っこしたいし

オムツだって替えてあげたい。

 

必要とされる場面で

子供達を手助けしてあげたい。

 

私がいっぱい助けてもらったように。

 

やっぱりどうしても治りたい✨✨✨