病でもシアワセ

体が病むと心が病む。心が病むと体が病む。どっちも元気で行こう‼️

オトナだって背中トントンしてほしい

2日間に渡り行なわれた

アロマタッチ認定講座が終わりました。 

 

ずっと楽しそうに

笑いながら講座を進める

happyオーラ全開の登先生🌟

 

地球🌏に生まれた人みんなが

シアワセでいてほしい。  

とさらりと話すナナコさん💕

f:id:rumidesu:20170517175739j:image

 

元気な人、シアワセな人

ポジティブな人・・・

プラスのエネルギーを放つ人に会うと 

自分のエネルギーもプラスになる❣️

 

みんなドテラが大好きで

誰かを幸せにしたくて

誰かに喜んでもらいたくて・・・

 

アロマタッチで

あの人を元気にしたい。

アロマタッチで

あの人を癒してあげたい。

 

そして

あの人が家族を元気にしてくれたら。

家族の癒してくれたら。

 

シアワセがドンドン広がっていく✨✨✨

 

そんな「あの人」を

みんなが思い浮かべながら2日間が終わった。

 f:id:rumidesu:20170517204140j:image

 

 

私たち「オトナ」って

自分が思ってる以上に頑張ってて・・・

自分が思ってる以上に疲れている😓

 

だから

 

優しく背中を撫でられるだけで

なんとも言えないシアワセを感じ・・・

そっと頭を撫でられるだけで

肩の力が抜けていく☺️

 

泣いてる幼い子供は

親に背中をトントンしてもらったり

頭を撫でてもらうと

泣き止んで、また遊び始める。

 

オトナは泣く事も我慢して

当たり前みたいな顔して、頑張り続ける😣

 

でも、ホントは・・

トントンしてほしいのはオトナも一緒。

 

だから

 

アロマタッチを受けると

みんな、穏やかで優しい表情に変わる✨✨✨

 

トントンしてもらった子供のように

笑顔になって、また頑張れる😄

 

そして

 

自分が癒やされた時、

無意識に、人にも優しくなれる💕

 

そして

シアワセが広がって行く✨✨✨

ステキだと思いませんか😊

 

 

本当はこの2日間

自分の身体がもつか心配だった💦

特に今日は、午前・午後と講義なので

座ってることに耐えらるか不安だった😰

 

でも、皆さんに助けて頂きました❣️

 

昨日はアロマタッチのモデルになり

登先生のアロマタッチ受けさせて頂いたり

皆さんにお心遣い頂いて

いろんな場面で、手を貸してもらい

小池さんには、昨日も今日も

足や首のマッサージして頂いて😆

 

皆さんに助けてもらって

無事に最後まで参加出来ました❣️

ありがとうございました。

本当に感謝です✨✨