病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

人に喜ばれる人になりたい

こんばんは、るみねぇです🤗

今日も「ありがとう。」がいっぱいで

ありがとうございました❣️

 

ヒトは人と人の間に入って

初めて人間になるんだそうです。

 

人と人の間に入って

人に喜ばれて、人に感謝されて

初めて人間になるんだそうです。

 

私が目指している処は

間違ってないんだと、嬉しくなりました✨✨

 

人に喜ばれて、感謝されて・・・

 

で、思い浮かんだのが

日本ハムファイターズの加藤貴之投手‼️

 f:id:rumidesu:20170512220205j:image

彼はわが町、白浜出身なのです😳

2シーズン目を迎え、

不調の日ハムの中でも、3勝を挙げ

現在の防御率は、パリーグ3位🎊

 

彼がドラフト2位指名された時

地元は湧きに湧いた❗️

彼が入っていた少年野球チーム

ブルーフォークス⚾️も、OBのプロ入りに

子供だけじゃなくて

監督、コーチ陣、親も大喜び😊

当時、我が家の三男もブルーフォークス。

「貴之くん、スゲ〜‼️」

 

社会人野球で投げてる姿を

東京ドームで見た時も「スゲ〜‼️」だったけど

プロ入りはまた格別。

f:id:rumidesu:20170512215013j:image

中学の野球部も、高校の野球部も 

みんな、みんな大喜びして

勇気をもらって、元気をもらった👍

 

「夢は叶うんだ!」って

希望を持てた人もたくさんいたはず。

 

プロに入っただけでも

たくさんの人を喜ばせてくれたのに

 

プロ2年目の今シーズンも

素晴らしい活躍を見せてくれてる。

 

小さな、小さな白浜の町中あちこちで

「貴之頑張れ❗️」「貴ちゃん頑張れ❗️」

みんなが応援してる。

 

そのシアワセを噛みしめながら

どれほどのプレッシャーと闘って

どれほど努力しているんだろう・・・

 

本当に凄いと思う。

貴ちゃん、ありがとう❗️

 

本当に本当にありがとう😊

これからも、加藤貴之投手として

白浜町だけじゃなく

日本中の人を喜ばせる投球を

見せてくれるんだろうな✨✨✨