病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

へなちょこで後ろ向いてわかること

こんにちは、るみねぇです😊

今日もいい天気☀️

昨日はへなちょこでしたが 

あったかいコメント頂いて・・・

しっかり前を向き直しました‼️   

 

昨日は旦那も遅番でいないし

三男は前夜、先輩の家にお泊りに行き

enjoyしまくり からの〜

昨日は、午前は部活、午後は遊び😅

夕飯食べてスグ寝てしまい・・・

 

ひとりでついつい、考えてしまいました💦

 

 

余りにへなちょこな自分で 

本当は、blogはお休みしようと思ってました。

読んでくれた人を元気にしたいのに

これじゃぁね〜😓 

 

でも、

 

へなちょこでしかいられない日も 

みんなもきっとあるだろうな、と思ったから

そんな自分も、私だから・・・

 

そのまま書こうと決めた‼️

 

皆さんに前向きだと褒めて頂いても

頑張ってると認めて頂いても

そんな自分でいたいと思っていても・・・

 

そうじゃない日もいっぱいあって💦

 

それでも前を向きたいと思って

頑張って生きたいと思って・・・😆

 

なんとか軌道修正しようと

悪戦苦闘する自分がいる😵

 

それでいいんだって

そんな気がしています🌿

 

何度でも、軌道修正すればいいし

何度でも、向き直せばいいかなって。

 

へなちょこになった時こそ

見えるモノもある。

気づくコトもある😊

 

「大丈夫、大丈夫。」

 

そう言える自分がいて

自分がシアワセだって事を

忘れないでさえいれば・・・✨✨✨

 

何があっても「大丈夫。」

 

 

いい天気です☀️

今日も結構、シアワセです💕

f:id:rumidesu:20170506140441j:image