
病でもシアワセ

体が病むと心が病む。心が病むと体が病む。どっちも元気で行こう‼️

いいお天気だから・・・泣きたくなった

こんばんは、るみねぇです😊

今日もいい天気でした。

 

お天気に元気をもらって、  

雑巾がけまで頑張ろうと決めた私。  

最近、微妙に動きが悪くて

掃除機までで終わらせていた💦

 

バケツの水にペパーミントを垂らして

いざっ‼️

 

だけど

 

やっぱり身体が思うように動かない。

夕方のオイルで、

朝は足裏の痛みもリセット出来てたのに。

活動し始めると、すぐジンジンしてくる😱

オイルを塗っても追いつかない💦

 

右足はふくらはぎはパンパン

スネは不自然に力が入って痛む。

今は自分でマッサージすらままならず

オイル塗るのが精一杯の私の足は

なかなか言うことを聞いてくれない。

 

前に進んだ方が楽なのか❓

後ろに下がった方が楽なのか❓

 

どっちもやってみたけど

どうにもこうにも・・・😓

結局、途中でヤメた。

 f:id:rumidesu:20170505201754j:image

外の天気☀️とは裏腹に

やりきれなさが込み上げた💧

 

気を取直して買い物に出たはずが

アクセルを踏む足が痛い。

ハンドルを切る右手が忌々しい。

 

あ〜なんでこんなにいい天気なんだろう。

GWの世間は楽しそうで・・・

 

なんだか久しぶりに泣きたくなった。

 

動けなくなったらどうしよう。

運転出来なくなったらどうしよう。

 

動けなくなる前に

薬飲んだら、なんとかなるんだろうか・・

でも、脳に働く薬💊副作用は尚怖い😰

 

いつもは必死に振り払ってる不安が

ここぞとばかり押し寄せる。

 

そんな自分が情けなくて・・・

また泣きたくなる。

 

それでもやっぱり負けたくなくて・・・

 

大丈夫、大丈夫

何度も何度も、自分にいい聞かせる。

 

今まで何万回、呟いただろう。

 

大丈夫、大丈夫

私には使命があるから・・・

 

誰かの役に立ちたい。

誰かを助けたい。

 

私が体験していること全てを

私が感じていること全てを・・・

 

活かせるか、活かせないかは私次第。

 

だから

大丈夫、大丈夫

 

ゆっくり、お風呂に入ろう。

今日はラベンダーに

贅沢してフランキンセンスを垂らそう💡

 

とびきりの贅沢アロマで

大丈夫、大丈夫。

こんな日もあるよね😊