病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

生きる力を取り戻した彼女の選択

こんばんは、るみねぇです🤗

 

今日は私の恩人やっちゃんの

お友達の話をしたいと思います。

 

 

久しぶりに再会したお友達は

60代にして、ご主人を亡くされ

全ての気力を無くしてしまっていた💧

 

彼女の哀しみも淋しさも・・・

私ごときには、とても想像出来ません😔

 

哀しみに飲み込まれ、暮しは成り立たず

食生活もメチャメチャ

彼女はウツ病になってしまいました。

ウツ病になった彼女には

心配するやっちゃんの声も届きません。

 

生きる意味も気力も失ってしまい

すっかり免疫力も低下してしまった彼女に

病魔が襲いかかりました。

 

乳がんでした。

 

と、言っても

乳がんと分かったのは時期をずらしての事。

 

生きる気力を無くされていた彼女は

不調を感じながらも

病院に行こうとはしませんでした。

 

彼女にとって

病魔を治す必要がなかったから。

早く、早くご主人の側に行きたい・・・💧

 

やっちゃんに見せた乳房は

色も形も変わっていた。

 

やっちゃんは彼女の背中に

アロマタッチを施し、彼女に寄り添いました。

f:id:rumidesu:20170502220740j:image

そして・・・

少しずつ、前を向き始めた彼女。

 

でも・・・

ようやく病院を受診した時には、

乳がんのステージ3。

 

アロマタッチでドテラの凄さを信じていた彼女。

いい先生にも出会えて

医療とドテラで治して行こうと決めた。

 

医療では2015.2月〜5月にかけて

放射線治療を35日。

後はドテラで、出来る事すべてをした。

 

植物系のミネラルをしっかり摂り

DDRと言うサプリメントを飲み 

食生活も見直した。

 

そして、特にフランキンセンスオイルを好み

胸に塗り、舌下に垂らし、

部屋にディフュザーで香らせ・・・

毎日、フランキンセンスに包まれて暮した。

 

ミネラルは以前、blogに書いた通り

全ての病はミネラル不足からと言われている。

ドテラの植物系ミネラルは

含有量も吸収率もピカイチ🌟

 

DDRサプリメント
機能しなくなった細胞の除去を助けたり
細胞を修復させ、健康な細胞を保つように
働きかけるフランキンセンスを含む
7つのエッセンシャルオイルから
作られています。

 

そして、彼女の大好きな

フランキンセンスは5000年以上の間

免疫系をサポートして、感染を抑え、

病気の治療に使われてきたと言われています。

ドテラのオイルの中でも別格。

万能オイルとされてます。

 

炎症を抑える。ガン細胞を破壊。
スピリチャリティーを高める。
免疫力を高める。
感染症と闘う。 傷を治す。
不安感を軽減させる。

皮膚を再生させる。      

 

など、海外のDr.が

フランキンセンスのがん自然治癒力」 

と言う記事に書かれています。

 

 

いい先生と出会い、医療を選択し

ドテラのセルフケアを自分で選び・・・

現在の彼女は・・・

 

右胸のガン細胞は消え

左胸にあった影もなくなり

先生もビックリしています。

 

先生に、経過観察し頂きながら

ドテラでセルフケアを続けています。

 

アロマタッチとやっちゃんの想いが 

彼女の心に生きる力を蘇らせたんですね。

 

生きる力を蘇らせた彼女の身体は

植物の力をドンドン吸収して

今を元気に生きています✨✨✨