病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

病気で辛いのは体より心だった

こんばんは、るみねぇです🤗

今日はドテラの仲間で、勉強会してきました。

 

7月出産予定の彼女は、

お腹が張って、いよいよ入院か・・😔

と言う時に、植物系ミネラルをしっかり飲み

フランキンセンスをクリームに混ぜて

お腹に塗り塗り❣️

入院を免れた体験を話してくれた。

 

やっぱり、ドテラって凄い✨✨

 

ドテラのエッセンシャルオイル

以前、私が使ってたものとは

決定的な違いがある。

 

ドテラのエッセンシャルオイル

産地から徹底的にこだわっていること‼️

 

汚染されていない土地、水、空気✨✨✨

それぞれの植物に合った気候。

徹底的にこだわって、探し求めて・・・

 

ラベンダーはブルガリア

フランキンセンスソマリア

ベチバーはハイチ

ウィンターグリーンはネパール  などなど

 

植物を栽培する場所は

なんと❗️世界40ヶ国以上にわたる😳

汚染されていない場所なだけに

貧しい田舎が多く、水道も引かれてない事も。

 

そんな場所に水を引き

地元の方に協力して頂いて、植物を育てる🌿

地元の方は、仕事と報酬

安定した暮しを得る。

 

そして私達は

素晴らしい土地と水と空気

適した環境と、地元の方の力で

120%エネルギーの詰まった植物を得る。

 

その植物から、

丁寧に丁寧にエッセンシャルオイルを抽出する。

その純度100%のエッセンシャルオイルの中でも

尚且つ、沢山の基準をクリアした

確かな最高品質のものだけが

ドテラのエッセンシャルオイルとして

私たちの元に届いている😊

 

だから

確かな結果が出ている👌

 

そして

 

植物が凄いのは、

身体を癒やし、整えてくれるだけでなく

心も癒やしてくれること😌

 

パーキンソン病と言われ

1番辛かったのは、メンタルが落ちた時だった。

落ちて行くメンタルは、

薬では決して治らなかったし

動かない身体より、何よりも苦しかった😭

 

アロマ講座を受けに来た方が

こんな話をしてくれた。

 

「ガンと宣告され、身体よりも何よりも

気持ちが落ちてしまったのが苦しかった。」

 

確かに、

少し前までの彼女は

病気を隠し、苦しそうに下を向いていた。

 

1年前の私と同じ。

 

今の彼女は、キラキラと輝いて

誰かの役に立ちたいと

病と向き合いながら、ドテラを学んでいる😃

 

ステキです✨✨✨

 f:id:rumidesu:20170426221726j:image

 

ドテラ

よく知らないけど興味ある方

使ってみたい方

病と向き合ってる方

Facebookなら個別メール頂けるので

藤田 るみで検索してね〜💕