病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

家族に迎えてくれてありがとう

こんばんは、るみねぇです😊

今日は25回目の結婚記念日💒

 

25年か・・・

 

数字を見るとビックリしますが

長男が23歳になり、

私が49歳になった事を考えれば・・・

確かに25年でございます🤣

 

旦那が胃潰瘍で血を吐いて入院した時も、

肺癌で手術、抗ガン剤治療した時も

長男が骨折して手術時も、

次男が骨折した時も

三男が全身麻酔でアデノイド手術した時も

義母が乳癌で手術した時も、

義父が入退院を繰り返した時も

義父母の看取りの時も・・・

 

私が頑張らなくちゃ❗️

 

そう思って、いつも必死に頑張ってきた。

頑張れてる自分は素敵だったし

頑張れてる自分が嬉しかった。✨✨✨

 

だけど・・・

 

いつの間にか、勘違いしてしまってたみたい。

 

自分だけが家族を支えてきたような

そんな大きな勘違い😔

 

そんな私がパーキンソン病になった。

 

そんな私だから

パーキンソン病になったんだな💦

 

パーキンソン病になってから

何故、病になったのか。

病は私に何を伝えに来たのか。

ずっとずっと・・・考えてきた🤔

 

で、辿り着いたのは

私だけが家族を支えてきた訳じゃない。

そんな当たり前の事だった😅

 

頑張れたのは家族がいたから。

家族が支えてくれていたから。

 

そして家族は

頑張ってる私も、ダメな私も

どっちもそのまま受け入れてくれてきた✨

 

病気になって

何にも一人前に出来なくなっても

仕事出来なくても

家でゴロゴロ寝てても・・・💦

 

家族みんなが私を支えてくれる😊

 

これからも

みんなで支えて、支えられて

許して、許されて・・・

 

それぞれにとって

大切な大切な家族でいたい。

 

旦那にも、子供たちにも感謝💕

仏壇の義父母にも・・・

家族に迎えてくれてありがとう😊

f:id:rumidesu:20170417204044j:image