
病でもシアワセ

体が病むと心が病む。心が病むと体が病む。どっちも元気で行こう‼️

自分に与えられた試練

みなさん、おはようございます😄

るみねぇです❗️

 

突然ですが・・・

今自分に起きてることは、 

現世の自分に与えられた試練であったり

前世でやり残した試練なんだ。

 

そんな話を聞いた事ありませんか⁉️

 

与えられた試練を

見てみないフリをして蓋をしてしまったり

乗り越えずに逃げてしまったり・・・

クリアしないで人生を終えてしまうと

来世、また同じ試練がやってくるらしい😱

 

それを聞いた時

ならば、

今私にやってきたパーキンソン病という試練

来世に廻す訳にはいかない。

私が現世でクリアしてやる❗️

 

そう思いました👍

 

でも、どうなったらクリアなんだろう⁉️

 

病気に振り回されずに

前を向いて生きていけたら・・・

クリアかな❓

 

病気でも笑って生きていけたら・・

クリアかな❓

 

昔、生まれつき目の見えない人が

「生まれ代わっても、盲目で生まれたい。」

そう答えているテレビを見て  

凄いなぁ〜と衝撃を受けた😳

私には、そんな風に思えないとも思った💧

 

そこまで思えてクリアだとしたら

無理ダァ〜😭😭😭

私にはとても無理だわ💦

 

病気になったからこそ

気がついたシアワセ。出会えた人たち💕

病気になったからこそ

感じられたこと・・・

 

病気になったからこそ

得たものを数えられるようになった今も。

 

病気になってよかったとは思えない😓

 

どうしてこんな病気になっちゃったんだろう。

どうして私の身体は

普通に動いてくれないんだろう😞

 

そう思う自分は消えてはくれない💧

どこかに隠れていて

ひょこひょこと顔をだす😜

 

生まれ代わったら

パーキンソン病になんかなりたくないし

病気になんかなりたくない。

 

こんなんじゃ・・・

神様はクリアにはしてくれないかな😫

 

いやいや

少しオマケしてクリアにしてくれるかも😉

 

んっ⁉️

そもそも、クリアしたかしてないか

決めるのは神様なんだろうか❓

 

意外と現世の自分だったりして💡

「私、もう一度頑張ります!」

生まれる前に空の上で

手を挙げて宣言してたりして🤣

 f:id:rumidesu:20170412093553j:image

そう思ったら・・・

 

やっぱり、頑張るしかないね〜〜

頑張れるだけ頑張ったら

きっとオマケもありだろう✨✨✨

 

どうか、現世でクリア出来ますように。

どうか、来世には廻りませんように🙏🙏