病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

何のご挨拶もしてなくて💦

blogを書き始めて48日。

読者になって頂いた方が80人を超え・・・

       (本当にありがとうございます😊)

 

今さらですか、気がつきました。

私・・・

何の自己紹介もご挨拶もしてなくて💦

大変失礼いたしました。

 

まったく今さらですが、

ご挨拶したいと思います🤗

 

歳は49歳。

香り庵というアロマのお店にいた頃

ネット販売も行なっていたお店だったので

メルマガなんかも書かせて頂いていて・・・

当時、〝るみねぇ〟と呼んで頂いてるのが

結構気に入っていたので

〝るみねぇ〟と呼んで頂けたら嬉しいです😆

 

香り庵のオーナー小池さんが

アロマを引っさげ介護の世界に飛び込み

ともに、ろくじろうと言う介護施設で勤務。

 

その頃から若年性パーキンソン病の疑いが。

ケアマネの資格を取って

動けなくなってもろくじろうで働き続ける!

 

と、思っていたのですが

 

病と体調に振り回され

すっかりメンタルが病んでしまい・・・😱

ろくじろうを退職。

 

そんな私がドテラと言う

本物のエッセンシャルオイルに救われ

正気を取り戻し・・・✌️

 

ドテラを教えてくれた小池さんや

沢山の仲間とドテラを

必要とする人全てに届けたいと

動けなくなっても伝え続けてやるぅ〜

と、企んで日々を楽しんでいます😊

 

元々、Facebookに投稿していたのですが

自分の病気のこと、迷いや葛藤を

ありのままに書こうと思ったときに

 

少し、躊躇する自分がいました😔

 

全てを書いて行こうと決めたものの

全てを書くのは勇気がいる。

少し前まで、パーキンソン病と言われた自分は

隠したい自分でもあったし。

内容もある意味、重くなるかも😱

 

そう考えると

 

Facebookに投稿して、投稿順に表示されて

なんとなく目を通してもらうことが 

少し怖かった😔

 

敢えて、別サイトで投稿して

リンクを貼れば・・・

リンク先まで飛んでくれるのは

きっと読みたいと思ってくれた人。

 

読みたいと思ってくれた人に

読んでもらえたら

全てさらけ出すことも怖くないと思った。

 

そして

 

ハテナblogの中で

まったく知らない人たちと出会いたい。

読んでもらえるようになりたい❣️

 

でも、

 

実際は、携帯音痴& PC音痴で 

どうしたら他の方の目に止まるのか⁉️

どうしたら読者になってもらえるのか⁉️

 

何にも分からず😅

ただただ、私の想いを毎日書いて

アッという間に47日が経っていました。

 

そんな私のblogに

80人以上の方が読者になってくれて

毎日、Facebookからも

沢山の人がアクセスしてくれて・・・

 

本当に感謝です✨✨✨

 

今さらですが、ご挨拶させて頂いて

また明日から・・・

病気のこと、家族のこと、アロマのこと 

思ったままに、感じたままに

笑って泣いて、また笑って・・・

 

いつもシアワセに気づける自分でいたい。 

そんな思いで、

書いていきたいと思います。 

皆さん、どうぞよろしくお願いします🤗 

f:id:rumidesu:20170406091045j:image