病でもシアワセ

体が病むと心が病む。心が病むと体が病む。どっちも元気で行こう‼️

病気を引き寄せた理由って何?

あんなに元気だった私が

どうして病気になったんだろう⁉️

 

突然病気になったワケではないと思う。

何年も何年もかけて

病気を引き寄せてしまったんだと思う。

 

添加物、農薬、薬の副作用、電磁波

溢れる「毒」に余りにも無頓着だった。

 

「毒」なのは知っていた。

でも、「大丈夫」だと思っていた。

 

だって・・・

余りにも普通に暮しの中にあったから。

添加物は国の認可を受けて使われているし

多少身体によくないモノはあっても

大丈夫な範囲のはず。

市販薬だって同じ。

国が許可してるんだから大丈夫なはず。

増して医師が処方する薬が「毒」なはずがない。

副作用があっても、問題ない範囲のはず。

農薬だって問題ない範囲のはず。

電磁波だって、少しだから大丈夫なはず。

 

でも

 

病気になって、メディカルアロマ・ドテラと  出会い、色々勉強して・・・

初めて現実を知った。

 

日本は添加物の認可が世界一。

海外では危険と判断され、

認可されていない添加物が、

日本では普通に使われてる悲しい現実💧

 

昔は病院で処方された劇薬まで

今は市販薬として売られている現状を

薬剤師の方たちも危機感を持っている。

副作用の重大さに、医師や薬剤師は薬を飲まないなんて本まで出版されている。

 

電磁波の脅威も、今や常識。

低年齢で携帯を操作する危険が取り上げられてる。

 

そんなことも知らず

勉強不足で無頓着だった私。

 

仕事を休みたくないと、早め早めの市販薬💊

目眩持ちで、目が回れば点滴&服薬。

便秘も当り前で薬に頼ってばかり。

携帯は目覚まし時計代わりだったから

毎日マナーにして枕の下へ😱

添加物の表示なんて、気にもしてなかった。

 

そんな毎日が病気を引き寄せた。

 

だからこそ

 

せっかく気がついたから

みんなに伝えられたらって思う。

 

添加物も農薬も溢れているけど、

少し・・気をつけながら

腸内環境整えて

外に出せる身体を作っていけばいい。 

便秘薬なんか使わなくても

メディカルアロマでスッキリ快便。

 

薬は最終手段で・・・薬に頼らなくても

昔の人みたいに、植物に力を借りればいい。

それが本来の姿。

植物の力、メディカルアロマのパワーは本物。

 

電磁波も知っていれば、少し遠ざけられる。

間違っても、枕の下には入れない😱💦

子供に携帯で遊ばせはしない。

 

知っていれば出来ることがある。

 

普通だと思っている日常。

ホントは少し、疑問に思ってるはず。

 

ホントに大丈夫❓

 

スルーしないで出来ることをしてほしい。

病気になる前に。