病める時も健やかなる時も・・・・わたしはわたし

そのままの自分でシアワセ探し💕

病気を引き寄せた理由って何?

あんなに元気だった私が

どうして病気になったんだろう⁉️

 

突然病気になったワケではないと思う。

何年も何年もかけて

病気を引き寄せてしまったんだと思う。

 

添加物、農薬、薬の副作用、電磁波

溢れる「毒」に余りにも無頓着だった。

 

「毒」なのは知っていた。

でも、「大丈夫」だと思っていた。

 

だって・・・

余りにも普通に暮しの中にあったから。

添加物は国の認可を受けて使われているし

多少身体によくないモノはあっても

大丈夫な範囲のはず。

市販薬だって同じ。

国が許可してるんだから大丈夫なはず。

増して医師が処方する薬が「毒」なはずがない。

副作用があっても、問題ない範囲のはず。

農薬だって問題ない範囲のはず。

電磁波だって、少しだから大丈夫なはず。

 

でも

 

病気になって、メディカルアロマ・ドテラと  出会い、色々勉強して・・・

初めて現実を知った。

 

日本は添加物の認可が世界一。

海外では危険と判断され、

認可されていない添加物が、

日本では普通に使われてる悲しい現実💧

 

昔は病院で処方された劇薬まで

今は市販薬として売られている現状を

薬剤師の方たちも危機感を持っている。

副作用の重大さに、医師や薬剤師は薬を飲まないなんて本まで出版されている。

 

電磁波の脅威も、今や常識。

低年齢で携帯を操作する危険が取り上げられてる。

 

そんなことも知らず

勉強不足で無頓着だった私。

 

仕事を休みたくないと、早め早めの市販薬💊

目眩持ちで、目が回れば点滴&服薬。

便秘も当り前で薬に頼ってばかり。

携帯は目覚まし時計代わりだったから

毎日マナーにして枕の下へ😱

添加物の表示なんて、気にもしてなかった。

 

そんな毎日が病気を引き寄せた。

 

だからこそ

 

せっかく気がついたから

みんなに伝えられたらって思う。

 

添加物も農薬も溢れているけど、

少し・・気をつけながら

腸内環境整えて

外に出せる身体を作っていけばいい。 

便秘薬なんか使わなくても

メディカルアロマでスッキリ快便。

 

薬は最終手段で・・・薬に頼らなくても

昔の人みたいに、植物に力を借りればいい。

それが本来の姿。

植物の力、メディカルアロマのパワーは本物。

 

電磁波も知っていれば、少し遠ざけられる。

間違っても、枕の下には入れない😱💦

子供に携帯で遊ばせはしない。

 

知っていれば出来ることがある。

 

普通だと思っている日常。

ホントは少し、疑問に思ってるはず。

 

ホントに大丈夫❓

 

スルーしないで出来ることをしてほしい。

病気になる前に。